BLカップリング:リヴァエレ

リヴァエレは進撃の巨人に登場するリヴァイとエレンのボーイズラブカップルです。DV的な要素が含まれており、特にリヴァイのドSキャラの折檻シーンは衝撃的であるが、ある意味、目が離せない。

BLカップリング:リヴァエレ



いずみのリヴァエレ

2014-04-24

読者様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ぼくの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ぼくの高校時代の話ですが・・・
8時食を普通に食べ、
60分後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやおかしを食べ、
8時は食堂で2人分+父親が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妹は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
父親や妹の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

婚活パーティー東京

英会話

トリア口コミ



まことのリヴァエレ よもぎ餅

2014-04-22

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ボクがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているボクの恋人は
「1週間くらい前より6キロ痩せた!」とか
「やばい、6キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤浴が
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夕方寝る前と朝起きた時では、
当然、朝のほうが体重は軽いわけですが、
これは、身体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

ゼファルリン効果

パコパコママ

恋愛



高久のリヴァエレ 喧嘩

2014-04-20

こんばんわです^^

きのうからバイトを始めました。

知り合いは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたへんせきとダイエット紅茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアリーシェイプで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れておとなしくしてようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明明後日は遊園地♪

へんせきもなくなるから、歩きまくってきます。

池袋にも行くし、晴天かな~

・・・と、こんな事書いてみる

パコパコママ

新宿脱毛サロン

育毛シャンプー



シノのリヴァエレ モブエレ

2014-04-19

どうもみなさんこんばんわです^^

天気は曇りのちはれ

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

8時から買い物する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一昨日から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

8時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ4kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、踏み台昇降とかエフェクトとか
サボってる疑惑。。。

足首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず牛丼(大盛り)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「函館行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、8時だったから、
まったりしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

レビトラ

シアリス

在宅ワーク女性



伝のリヴァエレ 妊娠 小説

2014-04-17

こんちわ^^

今日は大切な日なんです♪

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

5日ね・・・
11時くらいからデート☆

お散歩行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ワキ腹が気になって
背筋やった機会があったよー

4㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク ココア味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったりしようだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

アメリカに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と五反田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

明日はいい日かな~

脱毛

在宅ワーク募集

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 BLカップリング:リヴァエレ All Rights Reserved.